2004年04月29日

WastFallその1

WoWβアカウントを賭けてWestFallでMKD Atg 3on3参加してみました。
一戦目 長い長い待ち時間の後 ようやく試合開始・・・。

その相手は Akisaya Koou Sedec なんじゃソリャァァ!!!
まったくどこかで見た名前ばかりですね。ありえません。
そして気を取り直して2戦目。 またもAkisaya Koou Sedec

ふう・・・・これは捨て垢つくってMKDにEXP渡すとかできるんじゃね?

Download file


投稿者 chris125 : 20:57

2004年04月19日

ダブルネクロワゴン

Download file

Orc NE

本日はiin115が箱+ワゴン。私がネクロだけを量産し素早く仕留めようという戦略で何戦かしました。しかし発進時間はあまり大差なく意味があるのかはわかりませんがお互い1種類しか操作するものがないため非常にシンプルだと思います。

いつもなら勝利するとFuck StrategyとかGay tacticsとかサンザンな言われようのこの戦法。
今日はなぜか nice だの Good だの言われまくりで実に気持ちが悪かったです。確かに負けたのだし相手を褒め称える精神的余裕を持ちたいですね。


投稿者 chris125 : 13:35 | コメント (0)