2004年05月25日

ジン115とATG

トモダチのいないjin115があまりに吼えるので
しかたねーから組んでやったyo
しかしまあATGこっちLV1だってのにLV12とか14とか
相手は景気いいねえ。まじでkorosareruかとおもったyo

これだといきなり強いやつ等とばかり当たって初心者ボコボコじゃね?
たまらんYO。マジな話。

LV13対戦相手 Download file
LV11対戦相手 Download file
LV02対戦相手 Download file
LV11対戦相手 Download file

投稿者 chris125 : 21:02 | コメント (0)

2004年05月24日

Lv17Rnd(Hum)

久々のソロです。ワタシもヘタだが相手もかなりのもの。
途中から相手がLV17だとはすっかり忘れていましたyo

それでもMK強すぎ。全然死にませんな。lichタン逃げまくりですよ。
最後まで相手の軍隊が健在のままHUM側の建物ほぼ壊滅させ戦意喪失勝利。

Download file

これでLV17とは・・・・いやはや。

投稿者 chris125 : 06:14 | コメント (0)

2004年05月19日

出撃2回目

ko0519_01.jpg
前回はいまいち間合いの感覚がつかめていなくアボン回数が多かったWizですが。
今回は被ゲット2ですみました。
戦争の時は人の多いように感じるのですが普段は人かなりすくなげです。

ko0519_02.jpg

誰かの火の60魔法スーパーノバァとワタシのフロストノバが
人間の前線に重なった瞬間。ああ・・・かわいそうに。
みろ!人がゴミのようだ。
鈍足くらって炎の爆発もくらってもうだめぽです。
このあと怪物戦士が一気に襲いかかり・・・・・
氷いいのですがトドメがなかなか取れませんw


投稿者 chris125 : 17:06

2004年05月17日

氷wiz完成

ko0517_01.jpg

長くかかった氷wizの作成が完了し、戦争してみました。
範囲魔法の射程に慣れていなくミスが多かったですが、プリーストでは参加している気
が薄い分、wizはなかなか楽しめました。
SSは橋手前でLV45範囲魔法ブリザードを撃ってダッシュで逃げているところです。

上のは侵略時のLV60魔法フロストノヴァを撃ったSS。この直後即死しましたが・・・・。

投稿者 chris125 : 16:14

2004年05月09日

東西戦争

ko0508_00.jpg

何時ものアドニス国家戦争ですが今日はイベントの東西戦争に猛者達は行っている為
本鯖では楽しいことガ起きました。
いつもならば強そうなクランの名前が並ぶのですが本日はまさにドリームチーム一歩手前
見た瞬間、笑ってしまいました。

各団長様も記念のSSを撮っているとは思いますが私も記念にテロップと全員1画面に
収まっているSSを保存しました。万が一でも大丈夫。ご安心ください。

投稿者 chris125 : 20:03

2004年05月06日

Knight0nline

ReplayがあまりUpされなくなって久しいですが私も何もしていない訳ではありません。
友人にKnight0nlineというMmOに引きずりこまれてしまっていたのです。
MMOというとLvageは単純作業で退屈なのがあたりまえ。
コレもひたすらダルイですが他の類似品よりは格段に上がりやすい。
Lvage=修行で対人がメインなゲームです。

Ko_0505_01.jpg

ko_0505_02.jpg

慣れないスクリーンショット撮影で前に出すぎてしまい撮影直後死亡
いや〜最前線はやばすぎです。

ko0505_03.jpg

死んだあと座って休憩。
週2回の大規模戦争とPvPエリアでマッタリ楽しむ。今なら3ヶ月1500円。
LV20までは無料ですが・・・。そこまでで楽しめる個所が見出せないのが残念です。

投稿者 chris125 : 23:41 | トラックバック