2004年11月27日

クラン勧誘イベント???

1127_02.jpg

Loginしてみるといやにブレスに人がおおい。
なにかとおもい様子をうかがってみるとクラン勧誘イベントかなにかだそうで?
無料化したのはいいのですが『カイブツ』にはあまり新規さんが
いない感じを受けました。

話によるとエルモのほうでは結構いたとかなんとか。
まぁそんなものでしょう。

全然関係ありませんが
将棋会に新たなスター誕生
私も一気にファンになりましたよ?

投稿者 chris125 : 00:00 | コメント (0)

2004年11月26日

侵略防衛なしでスッキリ

1126.jpg

金曜日の戦争は防衛侵略なしのようで実にスッキリした終わり方でした。
両砦落ち最後はキル数勝負になり本陣でカウンターするべくかなりの時間
マッタリしてニンゲンが来るまで待ってましたね。

待ち戦法おそるべし。卑怯なり!
やはり1時間でキッチリ終わるほうがいいですね。
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

くにへ かえるんだな。
あと 1 じかんも しゅうちゅう つづかないんだよ……


投稿者 chris125 : 00:00 | コメント (0)

2004年11月24日

WOWマダー

World of Warcraft。先行人柱突撃部隊が突貫し日本人でPlayしてる人もでてまいりました。
私はというとGdexで27日あたりに到着する予定だったのですが

>2004年11月24日
>下記の理由にてキャンセルさせていただきました。
>例外処理
>こちらのゲームは現在アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドから
>のみアカウントが作成可能です。
>日本からのご利用はできません。
>誠に残念ですがご予約を取消しとさせて頂きます
>悪しからずご了承の程を宜しくお願い致します。

というメールが一方的に渡されなんとこの後すぐGdexは予約受け付けを再度しているんですよ。
気が付いた時は売り切れなってるし。ありえない。
私のPlayは来月になるようです。

課金に必要なゲームタイムカードも29日以降でないと使えないようなので
問題ないといえば問題ないのかもしれません。1ヶ月Freeが付いてるのに先に課金方法を
示さないとアカウントが作れないのは・・・・・?

とりあえず情報系JPN
http://wow.dynalias.net/
http://www.suteki-f.com/wow/
日本人の動画
http://abnormal.ddo.jp/
外人のムービー
http://www.warcraftmovies.com/

The Adventures of Setz and Plexx
The Adv. of Setz and Plexx:2 (Part Deu
あたりがヲリとプリのコンビでよさげでした。動画も見づらくないし。
中には暗めでみずらい動画もあったので。

投稿者 chris125 : 00:00 | コメント (0)

2004年11月21日

おひさしぶりです

1122.jpg

ひさしぶりに開拓とかいうものをやってみましたよ。
流れにまかせてリハビリしてましたがどうも最近はh本陣急襲がブームとか?
逃げ遅れて一回死んでしまいました。塔死じゃないから問題ないですが。

移動速度UPのポーションとかインチキくさいですね。
1500HPUPのポーションも相当インチキくさいですね。

プリーストってなんなのでしょうね。バフもスピも存在価値が薄くなってしまいますよ。
氷WIZとかもかなり薄まったかもしれません。

思うに攻撃力のあるClassはRMアイテムでソロ可能になるが
プリーストはRMアイテムを駆使してもソロ不可能。
殴りプリはさすがに即死しそうです。

これでいいの?KO?とか思ったり。
KnightOnlineの全プリーストのさらなる忍耐力に期待したいところです

投稿者 chris125 : 00:00 | コメント (0)

2004年11月15日

World of Warcraft β

1115_01.jpg
普段なにげなく見ているオークのウォッチタワー原寸大です。

WoWβプレイ中です。
既存のMMOの同じエリアで同じMOBを1時間叩いて時給いくらとかそういうゲームではなく
無数にあるQuestを達成するとボーナスとしてExp+goldなどの報酬がはいります。
当然 MobからもExpを取得できます。
Questが網の目のように連鎖していくので自然と適正なエリアなど未探索区域に
行くようになってるのも良い。そしてエリア移動がロードなしなのがおどろきです。

生産も既存のMMOのようなマゾさはなく戦闘キャラがそのままサブスキルとして
2種類まで生産スキルをもてるため普通にあそびながら育てられます。
スキルあげも特にストレスはなく適正なアイテムを作成すればほとんど+1されていきます。

MoEとかかじりましたが今はWoWのおかげで他はどうでもよくなってきております。
これが日本からplayできれば英語でも良い方はもうWoWにいってしまうのでは?

完全英語なので
「え???エイゴ?ハハハ・・・またこんどね!」
という生粋の日本人の方は他のMMOをどうぞ。

投稿者 chris125 : 00:00 | コメント (0)