2005年09月30日

Mage

魔法ってレジストされるとダメージゼロなんですよねー。
モーテンコアでファイアレジストだけは容易にあげられるWoW。
氷魔法はダメージしょぼいし。マナ効率も詠唱速度も長い。
あるのはスロウでいやがらせだけ。

もうMageは水を召還してみんなの役にたつしかないんだッ。
証拠の動画

もうだめぽwwwwww

投稿者 chris125 : 03:53 | コメント (0)

2005年09月22日

地球防衛軍2

0922.jpg

jin115大先生 ご推薦の地球防衛軍2 やってみましたよ。
2000円でこれはなかなかです。ゲーム中の周りの団員達?ヴォイスがテンションたかくてよい。
やってる気になるかんじ。

とりあえず12面までおわった。ゲームの値段は2000円くらいでちょうどよい。やれ7800円だ
6800えんだ かってみたらくそげーだったとか 泣ける。

2000円ならまあ・・・というきにもなろうもの。これはなかなかおもしろいからいい。
さすがはjin115大先生。

投稿者 chris125 : 00:49 | コメント (0)

2005年09月07日

In モーテン・コア

MC0907.jpg

さて前回書いたようなWARになるにはどうしたら?
最終ダンジョンのモーテンコア(40人用)を毎週こなしていけばいつかはあつまります。
大体 20:30ごろから人が集まって終わるのが02:00ごろです。

ちなみに仮にいったとしてもアイテムが手に入らない確率のほうが圧倒的に高く
10回いって1回はいれば超ラッキーといえるでしょう。

というか40人ダンジョンとか ダルスギwwwwwwwww修正してくれ とwwwwww
週末5時間を2回で10時間とか廃人んすぎだとwwwww


投稿者 chris125 : 22:20 | コメント (0)

2005年09月06日

War最強!!!!!

SpialReaper.jpg


キャスターは布しか装備できないので防御力は皆無。
攻撃力はLV60まではランクがあがっていくが60からのダメージ上昇はたいして望めない。
ダメージUPの装備でもキャストタイムが短いと効果が減少する仕様なので
数値以下しかでません。

そこで装備次第でどんどん強くなるのがWAR
WAR最強ムービー
最終的にはこうなってしまうのかとおもうともう・・・・。やりがいがありますね。WARは。
やはり「WAR」CRAFTのWARは戦争ではなく戦士で「戦士作成の世界」という
タイトルだったのかと勘違いしてしまいましたよ。

WARはたのしそうでいいですねえ。Mageは後ろでアルカナミサイルだけ撃ってますよw

投稿者 chris125 : 22:32 | コメント (0)

2005年09月04日

RF ONLINE

ちょっとWOWをオヤスミしてRFONLINEとかいう
キムチくさいゲームを体験してみましたよ。

LV9までがんばりました。
ここまでの感想。

3DのくせにWASD移動でない。マウスポチポチ移動。
足が遅すぎる。視点移動がもっさりしている。
1234567890のショートカットキーでなくF1-F10の押しにくいショートカットキー。

LVあがってもなにかがかわったような気がまったくしない
ポーションがいくらでももててクールダウン時間もないので死ぬ気がまったくしない
アイテム落ちすぎ
こんなにひどいの内容にもかかわらず人多すぎ
フルスクリーンでないと遊べないのでIRCやMSNを見ることができない

久々のキムチでしたがやっぱキムチハキムチ。
しかしよくこんなのゲームになったよなあと本気でおもってしまいましたよ。
しかもオープンβ?wwwwwテラワロスwwwww

WOWのエンドコンテンツがやるきがしないとはいえキムチはさすがに次元が違うことが
再確認できた数時間でした。
ひまなひとはちょっとやっていてはいかがでしょう? ふふふf。

投稿者 chris125 : 05:01 | コメント (0)