2005年10月04日

ALLYって・・・

1004.jpg

PVPフィールド。ABにてこちらNo Raidで開始。こりゃだめぽwとかおもってたら・・・・・・
なんと5箇所完全制覇。ALLYなにやってるのだROU?
負けゲームがABやりはじめてほとんどなし。8割は勝てる。おかしすぎw
敵ヤルキなさすぎ

正直 きみらには偉大なる上田先生の本を是非よんでもらいたい

1004b.jpg

全員がこれを実践すればきっと良い勝負ができるはず。わかるね?

投稿者 chris125 : 20:11 | コメント (0)

2005年10月01日

ディスガイア

disgaea.jpg

MMOなんて無駄だとjin115大先生により気づかされた私はPS2へ。
でぃすがいあってのやってますよ。
これがなかなかおもろい。たまには家ゲーもいいじゃない。
Best盤で2980円なのがよい。

WoW ログインすらしてません hah ha

投稿者 chris125 : 14:24 | コメント (0)