2006年05月25日

ラグナロス

0525.jpg

半年ぶりくらいにWOWとやらやってみました。
でラグナキルだそうです。なんかアイテムでてましたが私には関係ないしねw
DKP20ポイントアイテムだけもらっていきます。

ScholeとかStrathとか5MANにされて一般ハンターの行けるダンジョンが
どんどんなくなっていきますね。もうソロでLV60にしたらそのままMCしか・・・・。
OnyxiaはLBRSのワアロオドコマンドやらんとあかんし
PTにいれてもらえるんでしょうか?

いくら40MANRaidで必要いわれてもそこまでずっとソロじゃ哀しいよね。

GG Hunter..............

投稿者 chris125 : 05:44 | コメント (0)

2006年05月07日

自分のつけた名前でGvGやるからって!1

0507a.jpg

某なんとか氏がやっぱ自分のつけた名前でGvGやりたいとかいいだして
軽くはいってみたら。なんと3人しかいねええ(自分含めて)。

であとはほかのギルドから知り合い集めて8人にしてGO。
まえのギルドのGVGはVCつかってもなかなか勝利できない感じでしたが
ばかみたいなランクのギルド(たとえば上記のSS参照)には非常に惜しくも負けてしまったが
ランクが同じくらいのとこにはなんかかててるからなかなかよかった。

どうでもいいが自分のつけたい名前ってこれかよwwwww これじゃだれもはいらねえぞlol
俺も抜けたい。いますぐ!!1

投稿者 chris125 : 23:56 | コメント (0)