2006年04月25日

この落差はなんなのだろうか?

0425.jpg

軽く初WAR。心得とビルドは脳筋先輩WARのハワイさんの指示のとうりに。
脳筋男と名前をつけてレッツスターート。
そしていつもWARのハワイ3がなんとMOに・・・・回復しないでなぐりはじめそうな雰囲気もするくらい。

しょっぱなはかなりのうんこっぷりだったが慣れてくると適当にやってるだけで
勝ってしまう。とりあえず60勝したとこで就寝。ちなみにこれは2週間くらい前の話。
しかし殴ってるとほんと周りみえねえよwww 1人殺した後 次の獲物をみるときくらいかな。

またもや無謀にもギルドでチームアリーナ・・・・。
4連勝が最高であとは負けがおおいかな。
よくみてみたらRPG専用魔法 メテオシャワー(範囲で威力はでかいが詠唱5秒もかかる)とか
つかってる。おいおいおい火メイジかと・・・。盲目かけたり衰弱したりメイレーとかまったくなし

WはWでフレンジーなし状態回復なしショックで転倒させてぶん殴りたいのはわかるが
盲目とか弱体化魔法かけられたらデク人形じゃないか?サバイブとかいらんよw
盲目のとき体力回復しても意味ないですから!!!!1

メスマーもDOTばかりで詠唱妨害がバックファイア パワードレインだけ・・・・。
つまりMoを守ってくれる人は皆無。

どうりで開始してすぐに全員 俺(Mo)に集結してくるわけだよお。
なんぼなんでも即死やて。ビルド構成からして負けてるわな

TAくらいはサクサクかてる人だけでGVGしたいものですね。

投稿者 chris125 : 04:54 | コメント (0)

2006年04月08日

TA新記録

0408.jpg

さてまたもやいつものメンツでWAR以外はClassを変えてTA
War Mesmar Necro Monkという構成。私はMonkを今回やらされましたt

どうせ最優先で狙われるMonk。まず死ぬのはmonkなのでリザレクションシグネットは
はずしほかの生き残るスキルをぶっこみました。
まあ毎回ボコボコぶん殴られるだが耐えてれば味方が敵をKillってくれるんで
耐えがいもあるんですが。これが殺せないとヒーラーは味方に殺意を覚えてくるでしょうなあ。

んで敵がギルドだろうがお構いなく圧勝しつづけ50連くらいしたとこで私のPVP報酬ポイントは
10000のMAXに・・・・てか1万MAXってすくなすぎるよな。65535にしてくれよ。
始める前にポイントを使いきっとけばよかったと激しく後悔。

70連したとこでほかのメンツもカンスト。3-4時間はぶっつつげでのPlayで
勝利に飽きてきた為,ここで強制終了。しかしなんでこんな勝てるんだ?負ける気がしない。


プロテクションヒーラー

Monk/Mesmer
Level: 20

ディヴァイン: 13 (12+1)
プロテクション: 11 (9+2)
インスピレイション: 9

- フォーチュン リバーサル (プロテクション)
- メンド エイル (プロテクション)
- デボーション シグネット (ディヴァイン)
- ガーディアン (プロテクション)
- プロテクティブ スピリット (プロテクション)
- エネルギー ドレイン [Elite] (インスピレイション)
- ピュリティ コンテンプレイション (ディヴァイン)
- ディヴァイン ブーン (ディヴァイン)

投稿者 chris125 : 23:53 | コメント (0)

2006年04月02日

こんな人がWoWのQueue待てるかしら

動画

たまにはWOWやろうとおもったのですが夕方にちょっと仮眠したら起きたらもう22時30分でしたよ。
そして軽くGW。
本日はGvG(ギルドvsギルド)で3勝。みんななれてきたのかな。
開始ボタンおせばギルドですぐ遊べるんで長い待ち時間は一切ありません。
長くても2-3分。

401.jpg

その後 ギルドメン1人をつれていつものメンツ-1でTAしたのですが、8連くらいまでしかいかず。
やっぱ勘違いでなく、オレラツエエのかもしれない。

1人でも普通の人(?)がくるとやっぱいつもどうりいかないかんじ。

投稿者 chris125 : 04:59 | コメント (0)