2004年09月29日

おひさしぶりです

0930_01.jpg

ちょうど今日は戦争だったようでひさかたぶりに参加してみましたよ。
残念なことに谷MAPだったようで道が長くて戦闘までだるいんですよね

崖のくぼみにはまってうごけなくなった所へバンバン撃たれて
死んだり萎えな1時間でした。

しかし新要素のはずの「忘れられた神殿」はもう忘れられたようです。
20時のLV60↑クラスはなんとゼロ人でした。ほっほっほ。
参加費50万ノア+「コレ絶対クリアさせる気ないやろう?」とかいう想いが重なり
忘れられてしまったようですね。

武器なんかβの頃から全然増えてませんし。防具もシェルキチンとかいう
いまいちパっとしない防具が追加されただけですし。どうかと?
そろそろなにかユーザーを飽きさせないUPDをしてほしいものです

おまけ
0930_02.jpg

愛くるしいオウガタンコンビのドアップ画像。
横幅といい丸い体型といいじつに良いですね。すこしづつ慣れてきましたよ。操作。
KOの移動を間違えてWASDでやったり・・・・・。
どうも人は拡張のほうのエリアにたくさんいるようでhighLVの人にゲートで
転送してもらいました。オウガはEvil種族なので歩いてはいけないのです・・・・・。

11/15日にはWorld of WarCraft発売予定ですし。KOもそろそろ危ない感じです。
PvPゲームとしてはなかなかに秀逸でしたが次のMMORushで・・・・・・。
KnightOnlineの健闘を祈ります。


投稿者 chris125 : 00:00

2004年09月24日

ちょっとEQ

0924_01.jpg

まるっこくてかわいいオウガで遊んでみました。
でもなぜか自分の町以外の町にはいるとガードにたこ殴りに去れます。
お店のひともモノうってくれません。
オウガってだけでどうも人気がなく町にもほとんど人いません。

やっぱ人間とかエルフとかでやったほうがなにかと有利なようです。
ここにきても怪物は阻害されているということを実感してしまい
なんとも・・・・・。


投稿者 chris125 : 20:55

2004年09月17日

開拓・・・・・・

0917_01.jpg

すごいひさびさに開拓とかだったんですが。
h多すぎというか怪物留学組多数+人間いっぱいいっぱい。もうだめぽ
カルス標準960Bでがんばってますが数がおおいすぎ。

かきあつめて2pt未満。相手なんか戦争ですか?ってくらい多い
こりゃああきまへん。

もはやパワーバランスは完全に崩壊。
絶望的戦いではなくヒリヒリした戦いをしたいものですね。

投稿者 chris125 : 22:06

2004年09月15日

ありえないほどむり

0914_01.jpg

週末まで放置とおもったら結構放置してました。ほっほっほっほ。
久しぶりにINしたら留学でなんか強そうな方々が軒並みいなくなってますね。
1週間はちょっとLVINGとかもむりそうです。

戦争とかあっさり砦3つおちてしまってもうだめですね。
ここまで多いとどうにもなりません。先日衛星でみたエイリアン2の海兵隊vsエイリアンを
思い出してしまいました。
カルス絶滅ももう夢ではないところまできたのかもしれません。
ぜひ週末はブレス1時間占領実現のためエルモラドの皆さんがんばってください。

投稿者 chris125 : 01:53

2004年09月05日

地震

0905_01.jpg

24時直後の地震でただでさえ少ない神殿PTが。
入ったらなんと7人ぽっきりでしたよ。

がんばりましたが5分で死亡。変身と50万ノアが即消えてしまいましたよ。

クラン対抗戦は必死すぎてSS取る余裕ありませんでした。
そろそろ大きな変革でも起きませんか?
とりあえず課金がキレたので週末まで放置しておくことにします。

投稿者 chris125 : 00:00

2004年09月04日

ちょっと神殿など

0904_01.jpg

軽く神殿してみました。マンティコアで全滅でしたが。
これは32人できっちりやらないとクリアとかいう話でもないですね。
きっちりやってもクリアできるかは全然想像もつきませんが。

ほんとはクランでやろうと思ってたんですよね。
ちょっと時間があったからwarcraftなどしていたのがいけなかったようです。
ギリギリで入れたのですが自クランは一杯のようで。即席PTで
遊びましたよ。

投稿者 chris125 : 00:10 | コメント (0)

ふろすとわいばぁんはつよかった

0904_02.jpg

このゲームで相手が粘ってくれて時間に遅れてしまいましたよ。
本当は15分くらいで沈めるはずだったのですが。相棒も巧いのかヘタなのか
さっぱりです。敵陣の建設中の建物にイヤに敏感なのが気になりましたが
見えてるとしか思えませんね。確証はありませんが。
建て方といい最後まで1クリプト グールオンリーといい・・・・

FWはいい。デストロイヤーのようにマナとか気にせず範囲凍結効果で
大威力のダメージを素で撃てるのがいいですね。追撃時も絶対逃がしません。
ヒーローとかも即死みたいなもので・・・。まあ見せたら即終わらせないといけませんが。

Download file


投稿者 chris125 : 00:00 | コメント (1)

2004年09月03日

MassガーゴとNoob's ネクロワゴン

0903.jpg

SK_MaD]Q[FroG大先生のガーゴイル参考リプ

相手がNeNeということでNeに対して有効といわれるガーゴイルだけを山盛りで
出したところハントレスが無駄になったオマエラハッカーだ I reported Uとか
楽しいことを言われました。まさかお仲間もAIRで鳥だしてくるし。
なかなかおもろい。

ついでにNOOBなネクロワゴンと2回戦えたのでそれも。
ドヘタが使うとこんなに弱いという典型です。編成が完成する前に
味方が頓死というまったく可哀想な展開で・・・・・。
建物の建て方も最悪ですね。もっと守りやすくしないと!!!

Download file

投稿者 chris125 : 00:00 | コメント (0)

2004年09月02日

8フレームとか身動きできません

0902.jpg

グラフィクスボードがGforce440MXからGforce5800FXになったのですが。
何故か440MXより全然動かないという状態です。

開拓とか常時10フレーム届くか届かないか。人が多いと動きません。
8フレームとか無理ですよ。

最新のドライバーとか実はダメなようでむかしのドライバのほうが若干
早く動くようです。ForceWareの61.77では全然でしたが。
太古の昔のDetonator 45.23だと少しだけ改善しました。
どうもKOは豪華なボードよりチープなほうがよく動くらしいです。
WarcraftIIIではモデルエフェクトなど最高にしてもよく動くようになるのに
KOでは遅くなる。プログラムの構造上の欠陥でしょうか・・・KOは。

しかし新クライアントDLさせたにもかかわらず余り変わってない感じ。
武器がでてヲリアサなどはバンバンザイですがプリは弱くなっただけですか。

UPGの巻物がかえるようになり武器もでまくりで火力は上がるけれども
防御のほうはとんと置き去りのようです。むしろ後退の一途。
それでもスウィープポーションが表示されてないのを表示しただけで
対人では無意味なだけでもマシですか。
タルリアなしでWIZ若干弱体化ということでアサログバンザイですね。

WKOもアサアサアサで大量のアサログ同士がたたかってます。
1人のアサログに6人とか10人とか走ってるとかもうほとんどギャグ。
そのうち日本もこうならないようなんとかふんばって欲しいものです

投稿者 chris125 : 00:00 | コメント (0)